ご感想をお寄せ頂きました皆様、ありがとうございます!

ペンネーム Sharlotさん(川崎市/女性)  / 使用した商品:フラワーエッセンス ダンディライオンフラワーエッセンス カモミール

ペンネーム Sharlotさん(川崎市/女性)

もともと何事も完璧にやらなければ気が済まない性格で、肩こりとは長年のおつきあい。肩こり慣れしてしまっているところがあり、頭痛がくるほどになると流石に整体やマッサージにいきますが、一時的には回復してもなかなか解消には至りません。そんな中、出会ったDTWフラワーエッセンスの「ダンディライオン」。完璧主義、過緊張からの筋肉トラブル、自分にも他人にも厳しい... 説明を読んでいるだけで、これは私のエッセンス!とびびっときましたが、案の定、先生からは初対面で顔つきでわかります!と(笑)自分の波動にピンとくるものは、効き目も即効で正直とても驚いています。毎日一日3回は必ず、とくに朝起きぬけの4滴は本当に効きます。私の生涯のパートナーになってくれること間違いなしです。まんねん肩こり症状の方には、是非試して頂きたい1本です。

我が家の1歳5カ月になるトイプードル♂が、ときどき朝がた吐くことがあるのですが、当然食欲もなくドライフードは一切たべません。そんな時には、大好きなミルクにカモミールを4滴たらして飲ませてあげると夜にはお腹がすいた!!!!とドライフードをもりもり。カモミールの作用で胃の調子がよくなるのかお昼のお留守番中に、ちかくのパキラの葉をかじっているほどに!!イライラも解消されてよけいに調子もよくなるようです。わんちゃんは体が小さい分、効果も即効性があるんですね。おすすめです。

ペンネーム Hiroさん(大阪府/女性) / 使用した商品:ダンディライオンセントジョーンズワートカモミールホワイトウイローチコリーチックウィードチルドレンズバランス

ペンネーム Hiroさん(大阪府/女性)

先日、オペーク大阪でカウンセリングをして頂いたHiroです。

フラワーエッセンスを飲むようになって、不思議な変化がありました。毎朝、息子の歯磨きの仕上げ磨きをするのですが、遊び半分の息子、幼稚園へ行く時間も押してイライラしがちだった自分を『子供は自分勝手、子供は予知能力がない!』と育児本で読んだ内容を心で唱えて努めて怒らないようにしていたのですが、そんなことをしなくても、息子の様子を笑顔で見て待っている自分がいるんです。しばらくして、息子も『さぁ!磨こう♪』の言葉を素直に聞いてくれました!!幼稚園へ登園するまで、必ず、いいえ絶対小言を言っていたのが全くなく、穏やかな自分の気持ちに驚きました。

息子も、チルドレンズバランスを一度口の中にちょんと一滴入れてあげたら!!満面の笑顔で『おいし〜』とすっかり気に入ってくれて、以来、『魔法のおくすりちょうだい』と自分から言うように。不経済まっしぐらです(笑)そして息子もフラワーエッセンスを飲むと、それがスイッチのようにハッピーオーラが全開になるというか、キラキラ、イキイキしているんです。息子の笑顔を見ていると、私も嬉しくなります。

そしてまた、不思議なことに自分で『今、フラワーエッセンスきれかかってる』と感じることもあり、フラワーエッセンスとたった数日のお付き合いですが、もう手放せない存在です(笑)あの日、勇気を出してカウンセリングに行って良かったなと思っています。先生に選んでいただいたエッセンス1本飲み終える頃には、まじめだけど、お茶目なまじめ?チャーミングなまじめ?そんな自分に会いたいです。そして次は一歩進んで、ファシネーション、その力も借りて私もキラキラ輝きたいです!先生、本当にありがとうございました。!